ぷりぷりプリンセスの成分が気になる方は、コチラをチェック!

ぷりぷりプリンセスの成分についてご紹介しています。

ぷりぷりプリンセスには、○○に効果があると言われている成分が、○つも配合されているんです。

その成分の特徴は・・・


■・・酵素の働きが強い穀物麹由来
「紫黒米」「米」「きび」など厳選した7つの原料から作った穀物麹由来の酵素は、加齢や食生活の乱れなどによって減ってしまった体内の酵素を補って食習慣を整えてくれんです。

■・・・スッキリの秘密「食物繊維」を配合
水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」(トウモロコシ由来)や、フコイダンがたっぷり含まれた「モズク抽出物」を配合。


■・・・生きて腸まで届くから効果が違う!「有胞子性乳酸菌」
胞子の固いからで菌体をまもっているため、熱や胃酸に負けずに生きたまま腸に届いて善玉菌をサポートしてくれます。

ぷりぷりプリンセスの効果の秘密は酵素にあるんですね!

お腹がずっしりと思い・・・。とお悩みの方は、ぷりぷりプリンセスでスッキリを実感されてみてはいかがですか?

今公式販売店では、お得に購入できるキャンペーンやっているので、お試しするな今がチャンスですよ。

キャンペーンの詳しい内容は、公式販売店でご確認ください。

>>>ぷりぷりプリンセスのキャンペーン情報はコチラ